主食日本酒 -TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋のブログ-

日本酒、ロボット(ガンダム)、学び、など!日本酒中心に、趣味と時々学びを詰め込んだブログです!

日本酒レポート:箱根

友人と箱根に行って来ましたー(*´艸`*)

お世話になっている方のご好意で、なんと宿泊先は

【XIV箱根離宮

ひゃー、田舎者には刺激が強すぎる豪勢ーっ!!

f:id:ringlet1220lotus:20180414113424j:plain f:id:ringlet1220lotus:20180414113544j:plain

部屋に露天風呂が付いてるっっ(*≧▽≦)ノシ))

1泊で3回入りましたo(*'▽'*)/☆゚’

 

夜は個室のレストランで、仲間で気兼ねなく話せました♪

コース料理+飲み放題、最高ーっっ!!

f:id:ringlet1220lotus:20180414113806j:plain

メシウマ状態www

 

箱根!と言えば!第3新東京市!!

エヴァの聖地だけあって、ちゃんと公式のグッズショップもあります★

f:id:ringlet1220lotus:20180414114006j:plain

写真を撮ってるのがボクです、笑えばいいと思うよ…

 

岡崎さん、半澤さん、沢山ご馳走になりました、ありがとうございました!

清水さん、小清水さん、企画ありがとうございました!

他、ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました(*≧▽≦)ノシ))

f:id:ringlet1220lotus:20180414114159j:plain

沢山お世話になりました!!

 

一応日本酒ブログなので♪

 

■日本酒

箱根山 純米吟醸 ブルーボトル 井上酒造(神奈川)

f:id:ringlet1220lotus:20180414115008j:plain

旅行に行ったらやっぱり地元のお酒を飲みたいでふよねーヽ(≧▽≦)ノ

みんなで部屋飲みのために買ったのに、殆ど飲んでしまった…すみませんorz

 

箱根山は、箱根の中ならコンビニでも売ってるくらいベターなお酒のようです★

 

フルーティで少し酸味を感じる日本酒でした♪

ベタはBetter、という事ですね笑