主食日本酒 -TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋のブログ-

日本酒、ロボット(ガンダム)、学び、など!日本酒中心に、趣味と時々学びを詰め込んだブログです!

講演会レポート:第5回 きずな出版主催 定期講演会 岡崎かつひろ先生!

こんにちは、今日はまじめな!

TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋 です★

 

土曜日は、

【第5回 きずな出版主催 定期講演会】

に参加してきましたー(*´▽`*)

 

今回の講師は

岡崎かつひろ先生!!

ベストセラー

【自分を安売りするのはいますぐやめなさい】

の著者でもあり、ボクが7年ほど師事させて頂いている師匠でもあります★

(そもそも日本酒の活動を始めたのも、岡崎さんのアドバイスから)

 

久しぶりの岡崎さん単独の講演会でしたが、素敵すぎました(*´▽`*)

実は出会った頃から、マイナーチェンジはあれど、同じ事を学ばせて頂いているなと思います!

ただ、毎回自分の課題やステージが違うと、気付きや聞き方も変わるんですよね…

 

そんな講演会の内容は、後日DVDで発売されるそうで、これは永久保存版になりそうです( *´艸`)

 

内容は…まとめておきたいところですが、岡崎さんの商売あがったりになっちゃったら困るので、割愛しておきます(笑)

岡崎さんはブログもやっているので、そちらを見れば、エッセンスは感じれる、かも!

もちろん、本もおすすめです(*^_^*)

 

次回は「やってはいけない勉強法」の石井貴士先生がゲストだそうです★

楽しみーヽ(^o^)丿

 

■自分を安売りするのは"いますぐ"やめなさい

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

 

■自分を安売りするのは”いますぐ”やめなさい!岡崎かつひろのブログ

ameblo.jp

■岡崎かつひろOffical Site

okazakikatsuhiro.com

■次回の詳細サイト

www.kizuna-pub.jp

#きずな出版定期講演会
#岡崎かつひろ
#岡崎勉明
#自分を安売りするのはいますぐやめなさい