主食日本酒 -TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋のブログ-

日本酒、ロボット(ガンダム)、学び、など!日本酒中心に、趣味と時々学びを詰め込んだブログです!

望月先生・岡崎先生と昼食:大志満(品川)

こんにちは、TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋です☆

 

本日は、

【自分を安売りするのは"いますぐ"やめなさい。】

の著者、

【岡崎かつひろ先生】

にお誘いいただいて、

 

【癒しの力】【やりたいことを先送りしてしまう自分が変わる本】

など多くの本を出版していらっしゃる著者、

望月俊孝先生】

と会食させていただきましたー、やったーヽ(^o^)丿

 

こちらは岡崎さん、弟子のボク、姉弟子の女性経営者

先方は望月先生と、ヴォルテックス有限会社の社員さん2名

計6人での会食ーーーー(*´▽`*)

 

お店、ヤバい!

料理、ヤバい!

それ以上に、この6人のエネルギー、ヤバい!!!!

(語彙力少ねぇwww)

 

特に望月先生と岡崎先生のエネルギー、気遣い、空気回し、ずば抜けてますっ、ボクはまだまだ伸びしろがある!!

 

しごとの話も進みまくりで!

えっ、そんな機会頂けるんですか!?

えっ、そんな空想上のような方と会えちゃうんですか!!?

 

会中、旅行の話になって、望月先生が

【どこに行くかじゃなくて、どんな仲間と行くかなんだよねぇ~】

とおっしゃってましたが、

正にその通り!!

と思える一端を感じられた時間でした★

 

【誰と一緒にいるかで人生は変わる】

 

ボクも、そうだと思います。

自分よりステージが上の方といると、

【居心地が悪い】

です。

・ああ、この人ってしごとで凄い結果作っているんだよなあ

・良いモノを身に着けているなあ、着こなしているなあ

・コミュニケーション能力高いなあ

・稼いでいるなあ

・モテモテだなあ(笑)

etc

 

でも、だから良いなって☆

・なにくそ!早く追い付くぞ!

・エネルギーもらったからもっと頑張ろう!

様々な感じ方ありますが、なにせ自分が頑張る理由になったらこっちのものヽ(^o^)丿

 

お手洗いと思わせて、サラッと会計済ませてしまう、岡崎さんの在り方も素敵過ぎましたっ!!

ボクも真似できるように、しごと頑張らねば(^o^)/

 

とにかく最高の時間でしたーっ★

 f:id:ringlet1220lotus:20180611172029p:plain

f:id:ringlet1220lotus:20180611172120j:plain

 

  • お店

大志満

・住所  :東京都港区高輪3-13-3 品川GOOS3F

・アクセス:品川駅徒歩3分

・TEL :03-3441-8080

・営業時間:昼食 11:30~15:00(LO 14:00) 夕食 17:00~22:00(LO 21:00)

・定休日 : 12月25日から31日までおせち準備のため臨時休業、1月15日(終日)・16日(ご昼食)は施設設備点検のため臨時休業

大志満 高輪店

食べログ 大志満 高輪店

www.oshima-site.com