主食日本酒 -TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋のブログ-

日本酒、ロボット(ガンダム)、学び、など!日本酒中心に、趣味と時々学びを詰め込んだブログです!

講演会レポート:田口智隆先生!

本日は、田口智隆先生×岡崎かつひろ先生の講演会に参加してきましたー(*≧▽≦)ノシ))

 

田口智隆先生

入社一年目のお金の教科書

を始め、沢山の著書を書いている先生です!!

※本の感想は別途UPします♪

 

元塾の講師というのもあるからか、

短時間なのにわかりやすい!!

面白い!!

 

改めて、自身の

消費

浪費

投資

 を見直そうと実感した講演会でした( *´艸`)

 

日本酒を飲むのは…自身への投資にしたいなあ…(笑)

入社1年目のお金の教科書―これだけは知っておきたい 貯め方・使い方・増やし方

入社1年目のお金の教科書―これだけは知っておきたい 貯め方・使い方・増やし方

 

#きずな出版定期講演会
#田口智隆
#入社一年目のお金の教科書
#岡崎かつひろ
#岡崎勉明
#自分を安売りするのはいますぐやめなさい