主食日本酒 -TSB汐留酒学会 代表 齊藤俊洋のブログ-

日本酒、ロボット(ガンダム)、学び、など!日本酒中心に、趣味と時々学びを詰め込んだブログです!

講演会レポート:望月俊孝先生!

本日は、望月俊孝先生×岡崎かつひろ先生の講演会に参加してきましたー(*≧▽≦)ノシ))


望月俊孝先生

本と講演会の動画は拝見しておりましたが、生で見るのは初めてで!!

※本の感想は別途UPします♪


いやー、盛り上がりまくり!

望月先生すげーーーーっ!!

癒されまくりでした!作ります、宝地図!!


f:id:ringlet1220lotus:20180415180007j:plain

望月先生と岡崎先生の2ショット!!


f:id:ringlet1220lotus:20180415180220j:plain

サインまで頂いた上に、

タクシーでの移動までご一緒させていただいちゃいましたーっ(*≧▽≦)ノシ))!!


同じ【俊】同士で、日本酒会のアピールまでさせていただきまして♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)♪

ずっと

「すげー!」

「ありえないよ!」

と、ステージ上でもタクシー内でもポジティブワード満載なのが印象的でした、やっぱり真の成功者は一貫してるーっ!!


早く【俊ちゃん】から【俊さん】になりますね笑


今から限定の懇親会にお邪魔させていただきます!!


癒しの力

癒しの力